2013年11月22日 16:29

キューポッシュ萩原雪歩の彩色バージョン公開! 「嬉泣き顔」はあずみん発案

萩原雪歩キューポッシュ彩色版公開 screen shot:Twitter@koto_okaG

続報

【雪歩】1日中眺めてられるよ。キューポッシュ雪歩・5月発売の予約スタート!スコップ、お茶、ドリル付き【フル装備】| 絶版あかみる

予約がスタートしましたよ!

スポンサードリンク

雪歩を動かして遊べる! キューポッシュ公開

前ブログ「Akamiru」でも記事にした『キューポッシュ 萩原雪歩』の彩色版がついに公開! 可愛いです!

コトブキヤの宣伝ツイッターで10月11日、彩色前の画像が公開された『キューポッシュ 萩原雪歩』は春香、美希に続く第3弾。

かわいい(確信2回目)

劇場公開記念として開催中のイベント、TBSアイマスフェスタでの展示がツイッターなどで報じられていました。

初日となる本日22日、公式ツイッターが上のように雪歩のキューポッシュ彩色版を画像公開。

キューポッシュは稼働域が多く様々なポーズや仕草を再現できることで人気のシリーズです。また、ねんどろいどのようなデフォルメされたキャラが可愛過ぎる......。

あずみん作画の照れ泣き顔+スコップも附属予定

*以下は前ブログの記事を一部リライトしています。

2012年のWF「Angelic Island」フィギュア発表の流れで、あずみんが「雪歩も出るんですよね?だから今日私いるんですよね?」と威圧。制作側が「前向きに検討します」と応える一幕がありました。

で、出たのがこちら。あずみんの威圧すげぇ。

さらに、キューポッシュの発表では美希のあとに雪歩、響の発売を名言させる展開となっています。(威圧×2

絶版後記

これはダントツで欲しい。

予約スタートが待ち遠しい限りです。

  • 【タグ】
アイドルマスターカテゴリの他の記事はこちら。

スポンサードリンク

news

新作同人誌! MEMORIE(あまんちゅ!イラスト本)の通販 → メロンブックス

イラスト・漫画など活動報告 → イラスト・漫画仕事および同人活動の記録| 絶版あかみる

雑誌掲載されました

絶版あかみるを登録する

follow us in feedly
  • RSS
  • Twitter(@akamiru_)
  • おしらせ

    カテゴリーはページ最下部、月間アーカイブなどは「サイトマップ」にまとめてあります。

    Kindleセール情報

    Google先生に怒られたっぽいのでしばらく削除します。すみません。

    青年コミック(4社選)の3ページ分(人気順)から情報を取得。