2013年12月29日 21:21

劇場版アイドルマスターのポスター買ってきた。 本予告PVおどろきのミリマス成分おおめ

コミケ1日目だけど秋葉原行ってた

本日29日は冬のコミックマーケット初日でした。私は有明には行かず、秋葉原へ行って色々購入しておりました。

なかでも、『劇場版アイドルマスター』の宣伝ポスターが、AKIBAカルチャーズZONETRIO秋葉原店に売っていたので、すかさずゲットしましたよっと。

告知ビジュアルは、自然体でありつつ、ちょっとキリっとした表情が好きです。衣装も可愛い。

スポンサードリンク

劇場版本予告公開。ミリオンライブ成分おおいな。


<劇場版本予告PVはコチラ> http://www.idolmaster-anime.jp/movie/

また、このPVの解禁を受けて、本日配信のWEBラジオ「アイマスタジオ」第143回ではパーソナリティの中村繪里子さん&今井麻美さん,そしてゲストの木戸衣吹さんが、PVの感想や劇場版のお話を語ってくださっていますので是非併せてチェックしてみて下さい!

引用元:NEWS | 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』公式サイト


いかがでしょうかね。

Pのハリウッド行きを予告で出してくるとは思わなかったですし、ミリマス勢がここまでお話のメインに絡むというのも予想外。

私はミリマスの子達もわかるので、より楽しみになりました。同時に、ミリマス勢が本編内での掘り下げ時間がないのに、役を宛がわれて変なイメージが付かないか心配です。

可奈が前に出されすぎて叩かれないか&志保が憎まれ役になってしまいそう。とかねー。

765PROのメンバーは、さらに次のステップに進む為の葛藤が描かれるようで、この辺りのドラマ作りに期待します。

絶版後記

もう1月も切りましたなー。

それにしてもポスターは良い買い物した。

  • 【タグ】
アイドルマスターカテゴリの他の記事はこちら。

スポンサードリンク

news

新作同人誌! MEMORIE(あまんちゅ!イラスト本)の通販 → メロンブックス

イラスト・漫画など活動報告 → イラスト・漫画仕事および同人活動の記録| 絶版あかみる

雑誌掲載されました

絶版あかみるを登録する

follow us in feedly
  • RSS
  • Twitter(@akamiru_)
  • おしらせ

    カテゴリーはページ最下部、月間アーカイブなどは「サイトマップ」にまとめてあります。

    Kindleセール情報

    Google先生に怒られたっぽいのでしばらく削除します。すみません。

    青年コミック(4社選)の3ページ分(人気順)から情報を取得。