2014年1月17日 21:02

『未確認で進行形』Blu-ray第1巻の特典がエグい。

未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】

『未確認で進行形』の特典内容が公開

巨乳安産型の主人公・夜ノ森小紅が可愛いですね!ニコニコで第1話見まして、EDに入った途端クリック連打が止まりません。

今期も良作がひしめいてますが、『未確認で進行形』は間違いなく最終話までお世話になりそうです。そんな本作のBlu-ray第1巻特典が公開され、あまりのエグさにちょっと笑った。

スポンサードリンク

新作OVAで「温泉」だと!?


3月19日には、Blu-rayとDVD第1巻がリリースされる。 その映像ソフトの豪華な特典内容が明らかになった。とくに第1巻では、新規OVAを収録、キャラクターCDを同梱、これに加えて初回版にはイベントチケット優先販売申込券を封入する。

引用元:「未確認で進行形」新作OVA テレビでは見られない「温泉編」 BD/DVD特典に | アニメ!アニメ!

映像特典となるOVAのタイトルは「見て。あれが私たちの泊まっている旅館よ。」だそうで。まさかのテレビ未放送「温泉回」

約12分の短い新作なんだそうですが、小紅の温泉シーンという剛速球です。エグい。

今期の日常枠なのか? はたして。

今期は『きんモザ』『のんのんびより』の受け皿になるような作品は少なめな印象のなか、『桜Trick』からの流入で『未確認で進行形』を視聴している人も多いみたいですな。

『マリア様がみてる』で百合好きになりましたけど、『ストロベリーパニック』はイマイチ嵌らなかった私としては『桜Trick』もまだツボに嵌っておりませぬ。今後が楽しみですが。

だもんで、私も日常の活力は『未確認で進行形』から頂こうかと思っている避難民の一人でございます。

何がいいって小紅がかわいい。ちょっと古臭い口調とか、「お姉様」呼びとかたまりません。

許婚の白夜の行動がまさに"イケメンに限る"なのが突っ込みどころ満載。どうやら今後の展開では「人じゃない人」とか出てくるみたいで、ただのんびりする日常系じゃない予感もしております。

あとさ!! 何っ!? あのエンディング!!! 小紅ちゃんの胸がばいんばいんですよばいんばいん

追記:EDじゃなくてOPの「とまどい→レシピ」でした。ごめんなさい。

しかも公式からノンテロップOPがYouTubeで公開されていました。

絶版後記

特典だけの「温泉編」という特典商法に釣られクマーするくらいは構わない。むしろ、あのEDムービーをノンテロップでリピート再生させまくる為にもBlu-ray第1巻はゲットする方針で行きたいですな。

EDの"小紅っぱい"は絶対TumblrにGif画像上がってるはずなんで、ちょっくら探してきます。

  • 【タグ】
コレクションカテゴリの他の記事はこちら。
Blu-ray&DVDカテゴリの他の記事はこちら。

スポンサードリンク

news

新作同人誌! MEMORIE(あまんちゅ!イラスト本)の通販 → メロンブックス

イラスト・漫画など活動報告 → イラスト・漫画仕事および同人活動の記録| 絶版あかみる