2014年4月30日 20:43

【4月分まとめ】個人ブログ・サイト中心のニュース羅列

カードキャプターさくら ねんどろいど 木之本桜 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

個人ブログ中心ニュース羅列4月分

あかめのアンテナで4月に紹介した記事の過去ログです。アンテナは1日~3日間隔くらいで更新しています。1月ごとに記事羅列をまとめ、ブログのエントリーとして公開しています。

とはいってもここ数日は他のことにかまけてて、更新止まっています。ブログ記事も止まってます。今のリズムに慣れたらまたやっていきますー。

スポンサードリンク

akamiru140421

最近2~3日間隔更新になっててすんません。今回もコメなしのネタ放流です。

横須賀編、護衛艦カレーを食べて、軍港めぐり: アニマルカイザーPのアイモバ戦記

中堅作家をまんがタイムきららはアニメ化する気がないのだろうか問題- 素晴らしい日々

ソフマップの壁紙が付属する「ソフマップオリジナルショーケース」、4月21日より予約受付開始。「伝説の立ちポーズをキメろッッ!」: Seaside Tears 2

なぎさトレインに乗るっ! アルピコ交通上高地線の「なぎさTRAIN」に乗ってきた - K's Station HATENA ver.

サンキューユッキ人気回投票 - めぐりあいクロニクル(アイマス)

第72話 「"アップ"をはじめたPたち」 - star light, star bright まこっちゃんの掲示板の倉庫:ミリオン2次先行、ミリオンコンサートライト17種、シンデレラジュエリーズ第2弾 - livedoor Blog(ブログ)

今期期待のアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」をリアルタイムで見てみた - Kimagureman! Studio ?美少女フィギュア撮影、気まぐれ更新日記?

雪解けの季節、春の到来 『未確認で進行形』 最終話 - Parad_ism

キュアメイドカフェ、看板広告が「ラブライブ!」の園田海未ちゃんに変更: Seaside Tears 2

『千年女優』 へ馳せる想い - Parad_ism

失われた何か 全力でふざける「健全ロボ ダイミダラー」が熱く面白い9つの理由 悪魔のリドル3話ちょこっとメモ - 藤四郎のひつまぶし

ヘドバンしながらエロ漫画! 木谷さい『女尻ズム』

カレーパンマンと食パンマンが、いつの間にか完全な脇役になっていた件について: 不倒城

フォトショップ並に使えるPixelmatorが半額セール | ごりゅご.com

タイトルには作品名をきっちりと - 主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

BLOGにコメントを残していただける方は固定ハンドルを使っていただけると嬉しい - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス

akamiru140418

ネタ放流。コメントなし。

■ ゆず屋: [フォント] 『棺姫のチャイカ』・『僕らはみんな河合荘』・『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』

アニメにおける腋描写の美学 - Parad_ism

ヲタにつける薬なし : 後姿に見惚れる色気。グットスマイルカンパニー「偽物語」阿良々木月火 フィギュアレビュー

あまりにも美しすぎた、京都東山 満開の桜!!!!

小笠原編、エリア制覇に向けて、おがさわら丸で出航!: アニマルカイザーPのアイモバ戦記

富士山ぶらり編、くろがね四起を見にツーリング: アニマルカイザーPのアイモバ戦記

ボークス秋葉原ホビー天国やアキバ☆ソフマップ2号店にて、「セイバーオルタ 浴衣Ver.」のサンプルを展示: Seaside Tears 2

今期アニメは捕縛・投獄がブーム - ローリング廻し蹴り

小悪魔agehaの編集長の今:小鳥ピヨピヨ

高低差200mを歩いてアクセス?! JR飯田線『田本駅』は断崖絶壁のすんごい秘境駅! : 長野ウラドオリ

2014年春(4?6月)期アニメ一話面白かった作品まとめ。 | Kousyoublog

【写真】キルレシオ115:0を誇る空の王者、F-15 : FOX3!

『ご注文はうさぎですか?』叡山電鉄とコラボ決定!アニメ第2話が始まる4月17日からヘッドマーク車両が運行開始:なんだかおもしろい

叡山電車まどマギHM&ステッカー車輌(723,724号車) 鈴志乃さんのアニメ・バスブログ/ウェブリブログ

ご乗車はきららですか? 叡電に「ご注文はうさぎですか?」のヘッドマークが登場 - K's Station HATENA ver.

はてなブログの「ブログメンバー」機能でやれそうなこと - ぐるりみち。

akamiru140415

オタコミュニケーションのためにオタやってるオタク
ネットでは発信しない限り「してない」とされることが多いですからね。めっちゃオタだけどTwitterではそう見えない人も中にはいて、そうゆう人こそ面白かったりw

艦これオンリー同人誌即売会 in 大湊 - 砲雷撃戦よーい!8参加レポ - 偏読日記@はてな
大ボリュームのレポ! やっぱ地域との関わりを強くするには食だよなあ。

ミスタードーナツ、「クロワッサンドーナツ」が販売から6日で100万個突破! #ミスド | め?んずスタジオ
うまそう。

失われた何か 次世代メディアに残るアニメ、残らないアニメについて
過去作品へのアクセスが本当に楽になった。それでも量が多すぎてまだ出会えてないのが多い。

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」と跳びつき腕ひしぎ逆十字固め - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
安定のプロレスネタ。絶対書いてくれると思ってました。

おっさんのアニメ離れ? - K's Station HATENA ver.
同意です。やっぱり話題になってるなーみんな思ってることですね。

まこっちゃんの掲示板の倉庫:アイマスポスターギャラリー アイドルマスターシンデレラガールズクリアポスターセット3 - livedoor Blog(ブログ)
このクリアフレームで飾る方法いい。オススメ。

note は人気者のためのお布施サービスに落ち着くのか?|Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ > 雑記
うーん。まだ買い手側の設備が整ってないし、その通りだとは思う。だからと言ってこの考えにはまだ全面賛同しかねる。達観した予測にどれほどの意味があるのです?

akamiru140414

そうです、エネちゃんはかわいいのです!「メカクシティアクターズ」第一話 - たまごまごごはん
たまごまごさんのアニメ感想。

吉祥寺で「機動警察パトレイバー」等身大イングラムを観てきた! - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
ちょwww人の数ぱねぇ。引越し前なら歩いて見にいけたんだがなぁ...。

『人間は料理をする』はスゴ本: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
頭が煮詰まってるときに料理するのは良いですな。

はてなブロガーのfeedly購読者数
うちは13です!!!! しょぼい!!!!! 加野瀬さんが次期村長ってなってて驚いた。いや、もう村長じゃないのか。

「メカクシティアクターズ」1話のあらすじと「謎」について解説してみるよ! - ふわふわスマイル
こちらもメカクシ考察。やっぱ語りたくなる系のアニメなのかな。

まこっちゃんの掲示板の倉庫:アイマスライブパンフを片づけてみた - livedoor Blog(ブログ)
まこTPの収納シリーズ続き。

「落とせよ......」って思い始めてきた。 - 空想Whisper
注釈部分について、日常系にARIAが入るのかー。そうゆう見方もあるかもね。

西九州編、軍艦島探訪: アニマルカイザーPのアイモバ戦記
うぉおおおおおすげえええ軍艦島に上陸!! まさに戦記っぽいロケーションでワロタ

隠れオタクの秘密基地 4/10オープン!立川IKEAに行ってきた!
立川にもできたんか。

マケン姫っ!通 聖地巡礼 何で川崎なんだ - ローリング廻し蹴り
川崎とかラゾーナしか行ったことない。

大洗女子VS黒峰森の戦い再び!? J2水戸VS熊本のポスターが熱い! - K's Station HATENA ver.
リンク先のドメサカブログのコメント欄が管理人総突っ込みでワロタ。

akamiru140413

#艦これ pixivでどのカップリングが人気か調べてみた | LUNATIC PROPHET
赤加賀大人気!! うん。知ってた。鈴熊もいいですね(迫真)

高山「氷菓」応援委員会:奉納絵馬ありがとうございました!@生きびな祭
今回は開催が平日だったので参加された方はちょっと少なめだったかな?

この春、満員電車デビューする人にこっそり教える8つのコツ - tanabeebanatの日記
すっごくげんなりした。

上海アリス幻樂団、東方Project第14.3弾「弾幕アマノジャク Impossible Spell Card」を博麗神社例大祭11で頒布予定: Seaside Tears 2
PVの動画あり。

至好回路雑記帳: 【雑感】アニメ視聴体力の衰えについて
この件は私も色々目にしたけど......別によくね。見なくても。この考えがあるので私はアニメファン止まりなんでしょうけど。

町工場は「匠の技」を持っているという幻想 - さまざまなめりっと
ヘッダー画像でフイタ。前からこんなんだっけ?

手は口ほどに物を言う - 藤四郎のひつまぶし
悪魔のリドル2話_世界を疑え。そして選択しろ(4007文字) - 猫箱ただひとつ。 
『悪魔のリドル』感想2つ。こうゆうのあんま見ないんですが1話が面白かったので期待してます。

まこっちゃんの掲示板の倉庫:ハガキより小さい紙製品をハガキ専用クリアホルダーに収納 - livedoor Blog(ブログ)
アイマス収納ネタ。

失われた何か 総総作画監督という役職?石田可奈さんと魔法科高校の劣等生の関係
まだ見てないので楽しみ。


ドラゴンボール的にいえば 作画監督が界王で、総作画監督が大界王で、総総作画監督が界王神であるのかなぁと。

引用元:失われた何か 総総作画監督という役職?石田可奈さんと魔法科高校の劣等生の関係

akamiru140412

「一週間フレンズ。」主題歌の泣けるJ-POP - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
ヒロインの藤宮香織かわいいです。『一週間フレンズ』は題材がシンプルなだけに結末が絞られますが、それをどう調理するのか楽しみ。今期も面白いアニメが多いですね。

XPだけど愛さえあれば関係ないよねっ? 自主制作アニメ「こうしす!」 - K's Station HATENA ver.
Komaさん同僚AとBが気になって本文が頭に入ってきません(くっそくっそ

西九州編、天草の海と橋をクルーズで堪能: アニマルカイザーPのアイモバ戦記
今度は天草を船! アイモバ戦記の行動力やばい。

ホムカミ ニッポン大好き外国人!世界の村に里帰りinモンゴル : モンゴル情報クローズアップ!
明日放送のようです。

レファレンスサービスというものすごい知識の引き出し - 藤四郎のひつまぶし
図書館まじで重要です。ネットで情報集めるだけじゃ絶対不十分。

シンデレラガールズアニメ化PVの英文 - digital live equals ultimate happiness
んん。Google翻訳まんまだとわからんね。英語得意な人翻訳おなしゃす。

たまらなく面白い!オススメなミステリを5つほど - maze713's blog
これはガチで参考になりそうなまとめ。

note黎明期に居合わせて感じるのは... | 新城カズマ | note

売れない地下アイドルが「note」を始めたほうがいい理由 - あざなえるなわのごとし

noteについての良記事まとめつつ、アカウントも作りつつ、今後の展望について考えてみた

駅弁って心が満たされますよね--「ごちクル」オフィスにて : blog @narumi

超吉祥寺的花見ノ宴 いせや×日本酒 - Androidは電気鰻の夢を見る
以前花見したときは寒くて寒くて

ひろゆき氏の「2ch.sc」公開される 2chとほぼ同じだが「転載禁止」消える? - ITmedia ニュース
ばかばかしいの一言に尽きる。

akamiru140411

ラブライブ!都内9店舗レシートコレクトラリーまとめ 鈴志乃さんのアニメ・バスブログ/ウェブリブログ
入店に30分。店内ラブライブ!一色だなー。

スープを飲み干すほど美味しい「大根と鶏つくねの煮物」 - オレシピ - 俺のレシピはお前のレシピ-
うまそう!! 鶏つくね久しく食べてないわ。

「物語」好きの僕が、ドラマを好きになれない理由 - ぐるりみち。
わからなくない。あるいは演劇が劇場では楽しく見れるけどテレビだと見れないとか?

ブログエディタ「するぷろ for iOS:3.8」をリリース。アイキャッチの変更が可能になり、よりパワフルになりました。 | 和洋風KAI
設定とかイマイチやってなくて使いこなせてない。

コグレさんが感じているnoteの面白さは同人誌の面白さですよ!! : ARTIFACT ―人工事実―
note楽しいれす。一部過疎りはじめてるけどね。

卒業アルバムになってしまったmixi〜人間関係が固定され更新できないソーシャルメディアは衰退する〜 : ARTIFACT ―人工事実―
mixiど真ん中世代かー。流行ってたけど興味なかったのでイマイチピンとこない。

アニメを観ていて"汚れっちまった悲しみ"を感じる瞬間 - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス

のん......。

akamiru140410

アニメ版に向けて。「カゲプロ大好きなんだ」って大きな声で言いたかった - たまごまごごはん
カゲプロ関連は友人経由でニコニコの動画を見て知りました。その後画像とかファンコミュニティは色々調べたけど、小説とかマンガは見てない。新しい才能を感じさせる作品群なのでネットの評判に左右されず一度見てみるといいですね。

萌えキャラがホークスファンになっちゃいました! ソフトバンクの壁紙限定配信 - K's Station HATENA ver.
想像以上に思いっきり萌えキャラですね。各球団に萌えキャラ作ろう。

声優の清水愛さんが出場したプロレス興業を観戦してきた - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
プロレスって生で見たことないんですが、こうゆうフックがあると興味が湧く。

「咲-Saki-」片岡優希がタコスだけじゃなくタコでもパワーアップする理由について - karimikarimi
咲はジョジョ化してるよね。もう何が起こっても誰も驚かないみたいな。

ニトロ有線式 - 「コンプティーク 2014年5月号」"艦これ"「艦娘型録」表紙は描き下ろし大和!カバーは箔加工の400ページ超え!
まだ神通改二なってないわ。

アキバフォトグラフィ - 宮沢模型展示会 2014春 フォトレポートその2 グッドスマイルカンパニー他
おお!ごーやいいな

2014年4月7日「『ちはやふる』の歌の舞台、竜田川と三室山」: TRGA
春は各所で桜の風景写真が見れて幸せ。私も近場ですがお花見散歩いきました

世界は既に「リライト」された。 - 主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト
おもしろそう。読みたい本に追加した。

口コミサイトの不毛を考える - novtan別館
クチコミサイトほど当てにならないものもない。

ハイランドサウナ(横浜市中区若葉町) : 旅は哲学ソクラテス
"日本初のサウナ専門ムック本「サウナー」が3月7日(サウナの日)に発売された。"そんなんあるのか。

ネイティブ ログ : 【パート14】フィギュアの原型を造ってみる!(・∀・)【からだ編:5】
企業ブログ感がどんどんなくなるブログだなwww

鶏肉をジップロックに入れて茹でる「絶品ゆで鶏」の作り方とゆで鶏に合うソースのレシピ6選:お料理速報
ここは今も転載系のブログか?

akamiru140407

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル/イベ曲 EX クリア回数 S 取得。
スクフェスEXとかできないから私にとってムリゲーと化してる。

のんのんびより第2期製作決定!たのしみすぎる | Kousyoublog
にゃんぱすー!! ここまで反響があるとは制作側もびっくりだったろうな。

なぜ女は忘れるのか『フィクションの中の記憶喪失』: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
『凪のあすから』が冒頭でちょっと触れられてる。『Kanon』も

「精霊の守り人」「獣の奏者」上橋菜穂子さん 児童文学の国際アンデルセン賞を受賞 | アニメ!アニメ!
企業サイト。これ本当すごい偉業ですよ。

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「なんで4コマ漫画はまだ日本で強いの?淘汰されないの?」
言われて見ると4コマって日本的なのかもね。わびさびですよ。

新宿御苑の桜も意外と穴場?|美しい日本風景で癒し旅?国内旅行パワースポットへ行こう!
たまに変な人がうろうろしてるけどな。。。

ヲタにつける薬なし : 願いかなってようやく京都に。「いなり、こんこん、恋いろは。」の聖地、伏見稲荷へ行ってきた。(その2)
私も行った時に通った場所がたくさん。夜の伏見稲荷も綺麗だなあ。

iエリアのはなし、KML Viwerでアイモバエリアマップ&小ネタ: アニマルカイザーPのアイモバ戦記
飛び地とかあんのか! これはアイモバプレイヤー必見の記事だな

小汚くなるまで使いこみたいから、ロイヒトトゥムをメインノートにしてみた。 | SLOWBIZ
私もモレスキンが使い終わったのでノート変えた。アナログはアナログで大切。

akamiru140405

哲学の道、関雪桜|美しい日本風景で癒し旅?国内旅行パワースポットへ行こう!
おーめっちゃ綺麗。散歩するには最適のスポットですなあ。(今は人だらけか)

信濃境駅は、豊川悦司主演ドラマ『青い鳥』の舞台なんです! : 長野ウラドオリ
ドラマ知らんけど、良い雰囲気の駅だな。

『キルラキル KILL la KILL』の展開は遅すぎた - 法華狼の日記
イベントの発生量をか、新しい要素の登場によるドラマか。「展開」はどっちに主眼を置くんでしょうね。

あまりにも適当な汁を作る:小鳥ピヨピヨ
わかる!! 適当な鍋とか作ると茶色くなっちゃってメシマズっぽくなる。でも食うと美味い。

世の中には忍んでいない忍者ゲーが多過ぎる: 不倒城
海外のninjaイメージがゲームの忍者らしいですな。

優しいお魚料理、オステリア・トレファンティ : ヴェネツィア ときどき イタリア
ヴェネツィアでちょっといいワインを・・・アッラマローネ : ヴェネツィア ときどき イタリア
ヴェネツィア行く時はご飯食べるところよーーーーーく調べていった方が良いです。こうゆう地元民の情報とか。

Ankerの5ポートUSB充電器 40Wの新型がいろいろ進化しまくっていて素晴らしい | ごりゅご.com
よさげ。

日本酒の美味しさを簡単に共有〜日本酒好きのためのSNSアプリ『さけのわ』 | Touch Lab - タッチ ラボ
SNSってそこまで細分化する必要あんの?

ネイティブ ログ : 【パート11】フィギュアの原型を造ってみる!(・∀・)【からだ編:3】
企業ブログ。"どうしたらいいのか分からない状態に。" もの作りあるあるwwwww

未確認で進行形 聖地巡礼(郡山駅・磐越西線) 鈴志乃さんのアニメ・バスブログ/ウェブリブログ
小紅かわいかったー。人気だし2期もそのうち...。

江ノ島でしらす食べ放題!「まんぷく屋十大」で40分一本勝負!! : たのっちのぶろぐ
生しらすより釜揚げの方がオススメ。

できたてがすぐ食べられ、生活が荒廃する可能性。「ポテトチップス製造ライン」導入のすすめ - ココロ社
いつの間にかココロ社さんが今っぽくなってる。

三浦半島随一の桜の名所「衣笠山公園」と「衣笠城址」 | Kousyoublog
このローカル感たまらん。

「ラノベはイラストがメイン」 なんて聞きたくなかった。 - 主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト
なんか予想外の展開になってる。

akamiru140403

2014年春アニメ視聴予定リスト - いきあたったらばったり
もう決めておかないとアカンですよ!

ラブライブ!ソロCDII発売! めっちゃ良いっ!!! | あみもね☆にっき
BOXの絵柄含めてめっちゃいいな。

ネットメディア運営でよく使うハンドサイン:小鳥ピヨピヨ
あるある(w

【ミリマス】ミリオンライブ声優の出演アニメまとめ 4月から放送開始の新作アニメのみ : みります!-アイドルマスターミリオンライブまとめブログ-
2chまとめじゃなくなってからも頑張ってる「みります」管理人さん有能。

タイ王国をやたらハードボイルドな雰囲気で撮った短編映画 | Kousyoublog
アジアでハードボイルド撮ると不穏な雰囲気になってかっけーな

ボローニャ国際児童図書展〜絵本原画展 2014 : ヴェネツィア ときどき イタリア
あぁ。これ先週だったのか。いいね素敵。

千葉編、幕張のアイマスオフィシャルショップ&カフェ: アニマルカイザーPのアイモバ戦記
アイマスショップ混んでるんだな。

まこっちゃんの掲示板の倉庫:キンブレiLite をデコってみた。(OHPシート使用) - livedoor Blog(ブログ)
これは見事! ミリオンライブでやってみようかしら。

セットトップボックス「Amazon Fire TV」が正式にリリース!価格は99ドル!本日からアメリカで発売開始! | gori.me(ゴリミー)
ゲーム機?

講談社Kindle30%ポイント還元セールのお勧め漫画 - ARTIFACT@ハテナ系
『宝石の国』と『とっかぶ』が気になった。

ヘドバンしながらエロ漫画! 内々けやき『彼女、恋して、セッ〇ス』
シナリオのしっかりしたエ口漫画。

akamiru140402

2014年3月30日「京阪大津線で『中二病でも恋がしたい!戀』ラッピングトレイン撮影」: TRGA
おおぅ。これは痛々しい。

れんげの時間 - 藤四郎のひつまぶし
れんげの4話演出は衝撃的だった。

いつかバイトを辞めてやる!! 4月1日アキバ巡回つぶやきまとめ
ゲマ本店の「漢これ」がひどい

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」BD/DVDが発売: Seaside Tears 2
ついに発売。またすげー売れるのかね。

南の島編、宮古島をぐるっとまわって橋を堪能: アニマルカイザーPのアイモバ戦記
宮古島編! レンタルバイクで移動とか超気持ち良さそう。

イーモバイルの2年縛りで違約金も日割り料金もかからないように解約するタイミングについて | め?んずスタジオ
面倒臭がって放っておくと損しそう。でもメンドイ_(:3 」∠)_

『日経エンタテインメント!』の「後世に残したいアニメランキング」への疑問 - 法華狼の日記
ネットの投票型ランキングにも意味ないもんなあ。安易に大衆ランキングはしないほうが良いと思う。

マシタ会長と秘書ベイカーちゃんの成り上がりサクセスストーリーがみたい。 | Kousyoublog
注意ネタバレ。ビルトファイターズみてなかったのは痛恨。一挙放送とかあったら見たい。

2014年1?3月PV数多かった記事ベスト20 | Kousyoublog
「アンネの日記」に関する記事が1位。バリエーションが豊か。

【動画】F-14の性能とその役割 : FOX3!
54分もある動画が掲載。退役したF-14の貴重な映像なんだとか。

亀山温泉ホテル(千葉県君津市豊田) : 旅は哲学ソクラテス
チョコレート色のお湯とは?

akamiru140401

3日分くらいニュース溜め込んでるのでコメントなしで羅列します。

【オタクブログ】

メガハウス「アイドルマスター ミリオンライブ 高坂海美」が発売: Seaside Tears 2

サイト開設3周年もなれば、あれこれ思うことだって出てくるんです - 看板少女のさがしかた?看板少女これくしょん(看これ)?

南の島編、鹿児島から那覇まで島から島へ: アニマルカイザーPのアイモバ戦記

にこりんぱなハイレゾきてた! | あみもね☆にっき

ゆかりんデビューしてみた - Kimagureman! Studio ?美少女フィギュア撮影、気まぐれ更新日記?

"ギャグアニメらしいギャグアニメ"だった「ディーふらぐ!」最終話までを観ての感想 - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス

レビュー ガールズ&パンツァー にいてんご 西住まほ(電撃G'sマガジン2014年5月号) : ふぃぎゅる!

僕に向かって言っているかどうか - サブカルブログって程でもない

とらだよ。OnLine イラストとインタビュー記事 : ポルリンのblog

まこっちゃんの掲示板の倉庫:アイマスとエイプリルフール - livedoor Blog(ブログ)
まこっちゃんの掲示板の倉庫:アイマスポスターギャラリー XBOX360版アイドルマスター2 - livedoor Blog(ブログ)

「BEST EPISODES OF 攻殻機動隊S.A.C. THE DIRECTOR'S CHOICE」メモ - subculic

札幌市交通局路面電車雪ミク電車2014(過去ネタ) 鈴志乃さんのアニメ・バスブログ/ウェブリブログ

フリー素材でも商用利用したら犯罪らしい - 主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト

あまりにも美しすぎた奈良の夜景と、鹿さん!

あやふやな時系列で文学史を語ることこそ、作家と読者を馬鹿にしていないか - 法華狼の日記

3/30 艦これオンリー同人誌即売会「提督達のお茶会」 参加します - 偏読日記@はてな

【一般ブログ】

「Amazon TV」、ついに発表か?!Amazon、現地時間4月2日に動画ビジネスに関するプレスイベントを開催へ | gori.me(ゴリミー)

これまた危険なニョッコ・フリット・・・ミラノ骨董市にて : ヴェネツィア ときどき イタリア
ミラノ、ナヴィリオ運河の骨董市 : ヴェネツィア ときどき イタリア

【動画】砂地で貝殻などをかぶれないと、タコはどうなってしまうのか PE2HO

「ネガティブ・マインド―なぜ「うつ」になる、どう予防する」坂本 真士 著 | Kousyoublog

■ 同人誌を同人誌のまま商業出版した?という事案が発生したらしい - novtan別館

心のリセットキーを押す→嫌な感情に陥りそうになったとき自分を取り戻す7つの方法 読書猿Classic: between / beyond readers

過去ログ

  • 【タグ】
ニュースカテゴリの他の記事はこちら。
個人ブログニュースカテゴリの他の記事はこちら。

スポンサードリンク

news

新作同人誌! MEMORIE(あまんちゅ!イラスト本)の通販 → メロンブックス

イラスト・漫画など活動報告 → イラスト・漫画仕事および同人活動の記録| 絶版あかみる

雑誌掲載されました

絶版あかみるを登録する

follow us in feedly
  • RSS
  • Twitter(@akamiru_)
  • おしらせ

    カテゴリーはページ最下部、月間アーカイブなどは「サイトマップ」にまとめてあります。

    Kindleセール情報

    Google先生に怒られたっぽいのでしばらく削除します。すみません。

    青年コミック(4社選)の3ページ分(人気順)から情報を取得。