2014年4月23日 10:20

『あまんちゅ!』第8巻の表紙&店舗特典が公開! クリスマス衣装の...これは新キャラ?

初回限定版 あまんちゅ! (8) (MGCスペシャル)

天野こずえ先生最新作!『あまんちゅ!』第8巻 5/10発売

さぁさぁやってきましたよ。私待望の『あまんちゅ!』情報!!

5/10にマグガーデンより出版される天野こずえ先生の最新作『あまんちゅ!』第8巻。初回限定版と通常版があり、今回は表紙の公開と各主要店舗の特典が確認されました。

スポンサードリンク

初回限定版 あまんちゅ! (8) (MGCスペシャル)amazon:初回限定版 あまんちゅ! (8) (MGCスペシャル)

まず、こちらが初回限定版の表紙。今回はブラック!......そしてこのサンタ姿の娘はいったい。。おかっぱ金髪の娘さん今まで単行本では登場していないので新キャラかな?

あまんちゅ!(8) (ブレイドコミックス)amazon:あまんちゅ!(8) (ブレイドコミックス)

んでこちらが通常版の表紙。水色でこれはこれで良いものですねー。2冊買いになりそうな予感。

再確認として、初回限定版のグラフィグがこちら。

初回限定版 あまんちゅ! (8) (MGCスペシャル)amazon:初回限定版 あまんちゅ! (8) (MGCスペシャル)

アニメイト・ゲーマーズで店舗特典確認

今のところ公式の一覧が出ていないので速報となります。他にもあると思うので全部確認できたら追記します。

『あまんちゅ!』第8巻特典
ショップ 特典内容 screenshot 備考
ゲーマーズ イラストカード 天野こずえ最新作『あまんちゅ!』ゲーマーズ特典のオリジナルイラストカード 初回限定版:1,111円+税(グラフィグ付き・限定表紙)
通常版:571円+税
アニメイト 初回: B5クリアシート 天野こずえ最新作『あまんちゅ!』アニメイト特典のB5クリアシート 通常版別。
アニメイト 通常: イラストカード 天野こずえ最新作『あまんちゅ!』アニメイト特典のイラストカード 特別版別
とらのあな ステッカー 天野こずえ最新作『あまんちゅ!』とらのあな特典のステッカー
マグガーデンオンラインストア イラストカード 天野こずえ最新作『あまんちゅ!』マグガーデンオンラインストア特典のイラストカード
文教堂・JBOOK・アニメガ イラストカード 天野こずえ最新作『あまんちゅ!』文教堂・JBOOK・アニメガ特典のイラストカード

とらのあなの情報がなかったり、文教堂など他書店のが今はまだ特典の有無も不明。

もう8巻かー楽しみっすなー。私は雑誌を読んでいないので新キャラがどんな子なのか気になりまくりんぐ。

  • 【タグ】
ARIA,あまんちゅ!カテゴリの他の記事はこちら。

スポンサードリンク

news

新作同人誌! MEMORIE(あまんちゅ!イラスト本)の通販 → メロンブックス

イラスト・漫画など活動報告 → イラスト・漫画仕事および同人活動の記録| 絶版あかみる

雑誌掲載されました

絶版あかみるを登録する

follow us in feedly
  • RSS
  • Twitter(@akamiru_)
  • おしらせ

    カテゴリーはページ最下部、月間アーカイブなどは「サイトマップ」にまとめてあります。

    Kindleセール情報

    Google先生に怒られたっぽいのでしばらく削除します。すみません。

    青年コミック(4社選)の3ページ分(人気順)から情報を取得。