2014年4月 3日 09:15

『たまこラブストーリー』本予告編公開&『たまこまーけっと』Gyao!で全話一挙配信を予定

映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」

4/26公開『たまこラブストーリー』本予告編公開

4月26日に封切となる『たまこラブストーリー』の本編予告映像が公開されました。2013年冬アニメとして放送された『たまこまーけっと』の劇場版です。


長さはおよそ1分半で、少し大人になった たまこ やもち蔵たちが新鮮だ。 そして、さらに驚くべきは、本予告のなかで、もち蔵がたまこに告白するシーンが描かれていることだ。予告編では、そんな決意に至った もち蔵の目線で映像が展開する。

引用元:「たまこラブストーリー」本予告編公開 もち蔵、遂に恋を告白、その行方は? | アニメ!アニメ!

screen shot:TVアニメシリーズではやきもきさせられた。もちぞー頑張れ screen shot:鴨川の飛び石で、たまこの手をとるもちぞー screen shot:『たまこラブストーリー』の通り、ちゃんと恋愛を描く模様

TVアニメシリーズの雰囲気をガラッと変えたキービジュアルが話題にもなりましたね。劇場版は完全新作ということで、きちんと恋愛ものを描いてくれそうだなーと期待してます。

4/20Gyao!で『たまこマーケット』一挙配信

この劇場公開に合わせ、動画配信大手『Gyao!』で4/20に『たまこマーケット』一挙配信が行なわれます。 screen shot:無料動画 GyaO!|アニメ

TVアニメシリーズを見ていない人で劇場版が気になる人は要チェック!

絶版後記

TVシリーズで高校2年生だったたまこ達が、3年生になって関係性が変わっていく姿を描くみたい。

劇場版でテイストを変えるのは驚いたけど、作品のテイストを縛らず、広がりを感じる面白いチャレンジなので期待。

興業収入の初動は大きくならなそうだけど、ストーリー次第でBlu-rayがちゃんと売れそうなイメージ。

スポンサードリンク

  • 【タグ】
ニュースカテゴリの他の記事はこちら。

スポンサードリンク

news

新作同人誌! MEMORIE(あまんちゅ!イラスト本)の通販 → メロンブックス

イラスト・漫画など活動報告 → イラスト・漫画仕事および同人活動の記録| 絶版あかみる

雑誌掲載されました

絶版あかみるを登録する

follow us in feedly
  • RSS
  • Twitter(@akamiru_)
  • おしらせ

    カテゴリーはページ最下部、月間アーカイブなどは「サイトマップ」にまとめてあります。

    Kindleセール情報

    Google先生に怒られたっぽいのでしばらく削除します。すみません。

    青年コミック(4社選)の3ページ分(人気順)から情報を取得。