2014年4月14日 16:00

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』 第9巻 店舗特典4/18発売

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫 わ)

俺ガイル・はまち 9巻の主要ショップ特典が公開

4月18日に発売となる『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第9巻の主要ショップ(アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな)特典がガガガ編集部ログで公開となっています。

今回の表紙は大人の色気漂う静ちゃん。ちなみに、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』はKindle版もすぐ配信されるので候補に入れておきましょう。

スポンサードリンク

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9
ショップ 特典内容 screenshot 価格
アニメイト サインカード アニメイトのサイン入りイラストカード特典 704円+56円(税)
ゲーマーズ 雪ノ下雪乃ブックカバー ゲーマーズの雪ノ下雪乃ブックカバー
とらのあな 由比ヶ浜結衣&三浦優美子掛け変えカバー とらのあなの由比ヶ浜結衣掛け変えカバー

それにしてもアニメイトは特典公開が他より遅くて厄介ですわ。

  • 【タグ】
コレクションカテゴリの他の記事はこちら。
店舗特典カテゴリの他の記事はこちら。

スポンサードリンク

news

新作同人誌! MEMORIE(あまんちゅ!イラスト本)の通販 → メロンブックス

イラスト・漫画など活動報告 → イラスト・漫画仕事および同人活動の記録| 絶版あかみる

雑誌掲載されました

絶版あかみるを登録する

follow us in feedly
  • RSS
  • Twitter(@akamiru_)
  • おしらせ

    カテゴリーはページ最下部、月間アーカイブなどは「サイトマップ」にまとめてあります。

    Kindleセール情報

    Google先生に怒られたっぽいのでしばらく削除します。すみません。

    青年コミック(4社選)の3ページ分(人気順)から情報を取得。