2014年5月22日 15:50

牛乳のみお先生の『女子小学生はじめました』がヤングアニマルで連載決定。クレイジーだわ

screen shot:女子小学生はじめました / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)

ニコニコ静画で人気の漫画が商業雑誌で連載決定

ニコニコ静画で連載中のマンガ『女子小学生はじめました / 牛乳のみお』がヤングアニマルで連載することが決まったようです。

スポンサードリンク

漫画系ニュースサイトのゴルゴ31さんと、マンガ感想ブログDAIさん帝国のDAIさんがTwitterにポストしていて気づきました。

ニコニコを良く見る人には有名らしいこのマンガ、どんな内容かと言いますと、


目が覚めたら、女子小学生になっていた。まさかこれは・・・30歳まで童貞だと妖精さんになれるという伝説のアレ!?

引用元:女子小学生はじめました / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)

ということで......。まぁ無料なので、1話をニコ静画で見てもらえば良く分かると思います。

クレイジーだぜ。

私がこのマンガを知ったのは数日前、こんなツイートが流れてきた為です。

クレイジーだ。

非常に可愛らしい絵柄でかなーりキワドイ描写が沢山あります。ここ最近ではそう珍しくない転換モノでありますが、ストーリーやセリフ、キャラクターのぶっ飛びっぷりにおいて「アタマオカシイ」「作者は病気」の最前線(賞賛ですよ)。

原作者の牛乳のみお氏(pixiv)は別名義でプロの漫画家さんとして活躍されている方のようです。

絶版後記

最近話題の有害指定図書にならないといいですね。。

だいぶエ口イ描写が出てきますが、私はセリフと展開のぶっ飛びっぷりに笑ってしまうので実用性のほどはわかりません。

っていうか私口リコンちがう。

  • 【タグ】
ニュースカテゴリの他の記事はこちら。

スポンサードリンク

news

新作同人誌! MEMORIE(あまんちゅ!イラスト本)の通販 → メロンブックス

イラスト・漫画など活動報告 → イラスト・漫画仕事および同人活動の記録| 絶版あかみる

雑誌掲載されました

絶版あかみるを登録する

follow us in feedly
  • RSS
  • Twitter(@akamiru_)
  • おしらせ

    カテゴリーはページ最下部、月間アーカイブなどは「サイトマップ」にまとめてあります。

    Kindleセール情報

    Google先生に怒られたっぽいのでしばらく削除します。すみません。

    青年コミック(4社選)の3ページ分(人気順)から情報を取得。