2014年7月24日 13:45

Kindleコミック1巻108円セール実施

ほぼ毎日なんかしらセール状況のKindleストア。Kindleのコミックセールが重なりすぎて良く分からないことに。で紹介した以外の新セールがまた始まったようです。

今回はコミックの1巻150点が108円均一セールとなっています。

Kindle 108円セール

スポンサードリンク

艦これコミックシリーズ1巻が108円! 底値ですな。

艦これ関係はもうかなり巻数でていますが、1巻だってそんなに前のものじゃないと思うんですよ。昨年12月中旬の本でしょ......。サイクルがすげぇ早い。

プリヤはマンガもひどい(褒め)ので是非見てみるといいんじゃないかな!
マンガ系レビューサイトで結構注目している人が多かったように感じる「スイようび」。ロリ本ではなくほんわか系な模様。
アキバBlogさんで取り上げられてたアタマオカシイ系コミック。発想がもうなんかアレ。
水あさとさんの人気コミック。これもぶっ飛んでるよね......なんか今回はアタマオカシイ系おおいな(褒めてます
最近になって注目されだしましたね。1年前くらいにたまごまごさんのブログで紹介されてた。
表紙詐欺と噂のガールズ&パンツァー4コマ。
学園? ファンタジー系ライトノベルって当たるとこうゆう展開できてお得な。逆って見たことないし。
村長のとこでレビューがのってたな。

絶版後記

今回も結構良いタイトルがセールになってます。ほんとKindle持ってるとブックオフいらんくなる勢い。

  • 【タグ】
コレクションカテゴリの他の記事はこちら。
Kindleカテゴリの他の記事はこちら。

スポンサードリンク

news

新作同人誌! MEMORIE(あまんちゅ!イラスト本)の通販 → メロンブックス

イラスト・漫画など活動報告 → イラスト・漫画仕事および同人活動の記録| 絶版あかみる

雑誌掲載されました

絶版あかみるを登録する

follow us in feedly
  • RSS
  • Twitter(@akamiru_)
  • おしらせ

    カテゴリーはページ最下部、月間アーカイブなどは「サイトマップ」にまとめてあります。

    Kindleセール情報

    Google先生に怒られたっぽいのでしばらく削除します。すみません。

    青年コミック(4社選)の3ページ分(人気順)から情報を取得。