2014年7月16日 13:30

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5巻」の店舗特典まとめ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

7月18日から発売日が延期になり都内大型店で7月22日~、各地域では24日~となった「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5巻」の店舗特典。

同作はアニメ第1期Blu-ray&DVD初回限定版特典として制作された文庫小説が修正を加えて発売される。なお、限定版にはお馴染みのドラマCD+キャラソンが附属する。

スポンサードリンク

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5巻
ショップ 特典内容 screenshot
アニメイト ブロマイド
ゲーマーズ オリジナルカバー
とらのあな ブックカバー

6巻の文化祭直後、体育祭のエピソードを文庫本一冊に収録。
文化祭が終わった後、城廻めぐりから来た依頼は、「体育祭を盛り上げたい」というもの。
奉仕部として手伝うことになった八幡や雪乃たちだが、そもそも体育祭実行委員長も決まっていない。
そこで担ぎ上げられたのは、文化祭でも実行委員長を務めた、あの相模南だった......。
TVアニメシリーズで著者自らが脚本を手がけた番外編「だから、彼らの祭りは終わらない」のサイドストーリーを文庫本用にディレクターズカットし、再構成した総集編として修正。ドラマCDで音声収録された9巻直後のクリスマスパーティーのエピソードの小説版も加えて収録。
ドラマCDは音声、キャラソンともに新収録。TVアニメと同じ豪華声優陣が9巻直後のクリスマスパーティーのエピソードを熱演。

引用元:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

絶版後記

なんかぼやぼやしてたら9巻積んでてまだ読んでないわ......。はまちのドラマCDはいつも面白いし、聞いていて苦じゃないので好き。今回も楽しみっすな。

  • 【タグ】
コレクションカテゴリの他の記事はこちら。
店舗特典カテゴリの他の記事はこちら。

スポンサードリンク

news

新作同人誌! MEMORIE(あまんちゅ!イラスト本)の通販 → メロンブックス

イラスト・漫画など活動報告 → イラスト・漫画仕事および同人活動の記録| 絶版あかみる

雑誌掲載されました

絶版あかみるを登録する

follow us in feedly
  • RSS
  • Twitter(@akamiru_)
  • おしらせ

    カテゴリーはページ最下部、月間アーカイブなどは「サイトマップ」にまとめてあります。

    Kindleセール情報

    Google先生に怒られたっぽいのでしばらく削除します。すみません。

    青年コミック(4社選)の3ページ分(人気順)から情報を取得。