2014年9月13日 12:35

Kindle:森薫先生「シャーリー第2巻」10年ぶりの新刊が配信!ほかセール情報

森薫先生の「シャーリー」が10年ぶりの新刊となる第2巻を発売して話題となっています。そして、9月13日のKindle新刊配信されています!

ほか新刊情報やセール情報を掲載!

スポンサードリンク

ちなみに「シャーリー」の第1巻はこちら。

10年ぶりってすごいですね...。森薫先生は「エマ」や「乙女語り」などヒット作を連発中ですからな。作画密度すごいし。

9月のKindle新刊とかセール

Kindle9月13日現在の新刊とセールについては以下。また、Kindleじゃないけど「Amazonインスタントビデオ」の200円クーポンが発券されてるので、利用しときましょう。

Kindleコミック9月12日発売
Kindleコミック9月19日発売
Kindleコミック9月25日発売

別冊少年マガジンコミック99円セール

Amazonインスタントビデオ200円クーポン

いくつか気になったものをピックアップしておきますよっと。まずは新刊関連。

そろそろ漫画は最終回だそうですね。

別冊少年マガジン10月号配信企画

ここから以下はセール本。別冊少年マガジン10月号配信企画だそうです。

別冊少年マガジンコミック99円セール

これ最近話題になってるやつや。しかしこのご時勢にストーカー恋愛ものとは...攻めてるな。
  • 【タグ】
コレクションカテゴリの他の記事はこちら。
Kindleカテゴリの他の記事はこちら。

スポンサードリンク

news

新作同人誌! MEMORIE(あまんちゅ!イラスト本)の通販 → メロンブックス

イラスト・漫画など活動報告 → イラスト・漫画仕事および同人活動の記録| 絶版あかみる

雑誌掲載されました

絶版あかみるを登録する

follow us in feedly
  • RSS
  • Twitter(@akamiru_)
  • おしらせ

    カテゴリーはページ最下部、月間アーカイブなどは「サイトマップ」にまとめてあります。

    Kindleセール情報

    Google先生に怒られたっぽいのでしばらく削除します。すみません。

    青年コミック(4社選)の3ページ分(人気順)から情報を取得。