2014年11月 6日 00:18

姉ちゃん先輩がピーターに! 毎月5日は「あまんちゅ!」最新話

あまんちゅ!(8) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)

5日に恒例の「あまんちゅ!」最新話が更新されています。最新54話は「あまんちゅ!」では珍しく複数話構成の終盤。二宮愛とピーターを中心にしたファンタジーストーリーです。

11/5公開 54話「天より降るもの」 別れの言葉と共に、現実世界に送り返された姉ちゃん先輩は...。

引用元:マッグガーデン・コミック・オンライン - 全部無料で読める! マンガの庭!

スポンサードリンク

姉ちゃん先輩まじ乙女

前回ファンタジー世界から引き戻されて終わったのですが、第54話では再度ファンタジー空間に突入。序盤のタイトル入りページまでの展開が素晴らしい。姉ちゃん先輩らしい勢いと爽快感があります。

主人公の1人、「ぴかり」はほぼ出番なしでしたが、「てこ」はしっかりキーマンとして登場しています。「あまんちゅ!」においてファンタジー空間との繋がりが強いのは、1位姉ちゃん先輩・2位が同着で「てこ/ぴかり」といった感じ。

また、前作の「ARIA」でもそうでしたが気の強い娘(藍華)ポジションの子が色恋沙汰を担当してる。ギャップのある乙女っていいですよね!

一時なんだか妙にマグガーデンのサイトが重く、ページがモザイク状になっちゃいました。時間を置いてアクセスしてみるといいでしょう。

そろそろKindle版とか出ないのかなー。単行本も持っているけど電子版も欲しいなー。

  • 【タグ】
ARIA,あまんちゅ!カテゴリの他の記事はこちら。

スポンサードリンク

news

新作同人誌! MEMORIE(あまんちゅ!イラスト本)の通販 → メロンブックス

イラスト・漫画など活動報告 → イラスト・漫画仕事および同人活動の記録| 絶版あかみる

雑誌掲載されました

絶版あかみるを登録する

follow us in feedly
  • RSS
  • Twitter(@akamiru_)
  • おしらせ

    カテゴリーはページ最下部、月間アーカイブなどは「サイトマップ」にまとめてあります。

    Kindleセール情報

    Google先生に怒られたっぽいのでしばらく削除します。すみません。

    青年コミック(4社選)の3ページ分(人気順)から情報を取得。